とにかく明るい安村「AGT」で大歓声

 TOP
スポンサーリンク
とにかく明るい安村さんがアメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演した映像が公開され、会場から大歓声を受けて予選通過した様子が披露されました。

(以下引用)

今回は米国での挑戦。審査員席には昨年も安村を審査したサイモン・コーウェルの姿が。安村が舞台に登場するなり立ち上がり拍手。さらに「息子はあなたがゴットタレントのなかで一番好きだと思う」と称賛した。

安村はその後、自己紹介をし裸に見えるポーズを披露していく。しかし、ここでこれまでになかった“サプライズ演出”が。舞台上でパンツを脱ぎ捨て、会場を騒然とさせた。

審査員も「ノー!」と大焦り。安村は「ドントウォーリー、アイムウェアリング!」とパンツをもう1枚履いていたことをアピール。会場は大歓声に包まれ、「トニー」コールも。米国の地でも観客の心をつかんだ。



この話題にネットでは

「すごい盛り上がっててそれに笑える」

「ヤスムラじゃなくてトニーなのがおもろい」

「トニー大人気だね」

「「とにかく」部分が耳に残るので「トニー・カーク」って呼ばれてるんだよね笑」

「裸芸はそんなに好きではないけど、海外でがんばる人は応援したい」

「イギリスよりはウケが少なかった気がする」

「イギリスではアマンダとアリーシャがノリノリで盛り上げてくれた。この2人がいたから前はあれ程ウケたんだと思う」

「二人とも女性ながらノリノリで「パーンツ!」とレスポンスしてたもんね。アメリカの審査員女性はそこまでのノリじゃなかった」

「決勝見て見たいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク