岡村と矢部が宮迫の発言にダメ出し

 TOP
スポンサーリンク
5月30日のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、宮迫さんがYouTuber・ヒカルさんの誕生会と思われる場所で「テレビに出てたときの俺を超えてから言え!お前、『アメトーーク!』みたいな番組を作ったけ?」と粗品さんに対してのマウント発言を取り上げると、岡村さんと矢部さんは「それ言うてもうたらアカン」とダメ出しをしました。

(以下引用)

岡村は宮迫の発言に対して、「(粗品に)『別にそこまで言わんでもええんちゃうの?』って、俺は思ってもうた」とダメ出し。矢部も「(宮迫は)やっぱこう自分の実績とか、自己評価も高く言ってしまうタイプ」と指摘した。

さらに岡村は「『アメトーーク!』って番組もちろんあるけども、作ったんは(プロデューサーの)加地(倫三)君やったりするわけやんか。もちろん一緒にやってきたのはわかるけども」と、スタッフの存在も欠かせないことをコメント。

自分たちについても、岡村は「俺らも『めちゃイケ』っていう番組をやらしてもらったけど、あれは言うたらもう片岡飛鳥という演出家がいてのもの。それに乗っかっとけば面白くなってますよ、って」と回顧した。

そのうえで岡村は、「MCって役回りもあるけども、全部、自分ひとりで『こういうトークして……』って『アメトーーク!』を作ったのかって。それ言うてもうたらアカンと思うねん」と叱咤。

矢部は「だからもうホトちゃん(蛍原徹)はずっとそういうのをわかってて、堪忍袋の緒が切れたわけやんか」と蛍原の心情を推し測っていた。



この話題にネットでは

「私も真っ先に「アメトーク」はお前が作ったわけじゃねーだろって思ってた笑」

「そうそう!自分が作ったみたいな言い方が、うわ~って思った。宮迫の人間性がでちゃったよね」

「宮迫さん芸人仲間にも見放される。。」

「めちゃイケは岡村さんが引っ張っていたけどな」

「めちゃイケのほうが、岡村さんありきな番組だったよね。アメトークは宮迫いなくても何も変わらない。むしろ見やすくなった」

「自分のことを客観的に観れてないんやろうな宮迫は」

「宮迫にとってアメトークがアイデンティティなのは解った」

「宮迫がダサ過ぎる」

「自己評価高くて、まるで自分がすごいことをやってきたみたいに言う人っているよね。で、一緒に仕事してみると、全然仕事ができない」

「宮迫がぐっさんとやってたデュオ、くずだっけ?あれだってぐっさんが作って才能あったのに、宮迫が普通に「俺が作った事にしてくれへん?」って言ってきたらしいよ。そのエピソード聞いてドン引きしたもん」

「やっぱり蛍原さんは愛想つかしまくったんやね。大概我慢してくれてたんや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/01 21:20
加地さんにも喧嘩売ってもう使ってもらえなくなったね
名前 : あ 2024/06/01 06:54
アメトーークってただあの2人MCしてるだけで面白く話してたのはひな壇の芸人だったかしかしないけど。どこにでもいるのね本当にそういう勘違いしてる人って思って笑った。
名前 : あ 2024/06/01 03:40
過去の栄光しか話さない男はろくな奴いない 地上波には本気で必要とされてないから出ないで
名前 : あ 2024/06/01 03:18
こういう横柄な考え方や行動が今の状態を招いてしまったことに一生気づくこともないだろうな。根本的に人間性がダメなんだよ。だから反省も出来ない。2度と戻れないだろうし戻って来なくていいわ。
名前 : あ 2024/06/01 01:14
松ちゃんのことも俺が横で面白くさせてるからやとか言うてたよな
名前 : あ 2024/06/01 00:47
雨上がりと加地Pで長く続いてるアメトーークについて語ってたとき、宮迫が信頼関係が1番デカイですねって言ってたけど、心の中では俺が面白くしてるお陰だって思ってたんだろうな。
スポンサーリンク