DISH矢部&長月翠に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
4人組バンド「DISH//」矢部昌暉さん(26)とアイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバー・長月翠さん(24)夫婦がそれぞれのインスタグラムで第1子誕生を発表しました。

2人は2023年11月に結婚を発表し、長月さんの妊娠も併せて報告していました。

この投稿をInstagramで見る

矢部昌暉(DISH//)(@pantystar_masaki)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

長月翠¨̮(@miffy00517)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「24歳か〜、若いね」

「おめでとう!でもラストアイドル脱退の経緯を思うとやっぱり複雑…」

「円満卒業からの週刊誌同棲バレだったもんね。あんなに祝ったのに実は記事出るより先に逃げるように卒業しただけやん…ってショックだった」

「スタダって女優俳優アイドル問わず若手がバンバン結婚するよね。自由なのかな」

「デキ婚だからじゃないの?」

「スタダって「プライベートは本人に任せております」ってよく見かける気がする。任せ過ぎやろ!ってのがチラホラいるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク