兼近「イケメン芸人は損することも」

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・兼近大樹さん(33)が5月28日のフジ「EXITV」で、「見た目がいいと損することもあるじゃない。お笑いで」と悩みを明かしました。

(以下引用)

相方りんたろー。(38)は「よく言ってますよね」と話して、兼近は「まあ、私はそれで悩んできたんで。自分で見た目いい、って言うのも気持ち悪いんですけど」と語った。

りんたろー。は兼近を指して「手応えのあった仕事でオンエアされると、エゴサしたら『面白い』じゃなくて『カッコイイ』『今日もビジュいい』のばっかりらしいんですよ」と話した。大久保も「あー、そっちが先に来ちゃうんだ」と応じた。


この話題にネットでは

「そもそもお笑いしてないでしょ。EXITが呼ばれるバラエティはお笑いではない」

「自分が面白いとか思ってそう」

「自惚れるな」

「兼近レベルの面白さでルックス全然良くなかったら絶対こんな売れてない」

「次長課長井上さんやチュートリアル徳井さんの当時の評価は面白くてカッコいいだったけどな。圧倒的に面白ければそんな声も減るかもね」

「YouTubeとかそういうコメントばっかりだよな。この人に限らずだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/31 17:21
見た目重視のファンしかいないし、賞レースでは面白くないとバレてからは予選敗退ばかり。面白くないから芸人と思ったことはない。
名前 : いんや 2024/05/31 16:17
ブサイクだったら売れんだろうなネタも面白くないし いいじゃん顔で売ってけば なにで売れるかは人それぞれ武器あるんだし
スポンサーリンク