平野紫耀が胸筋披露も「NOT筋トレ」

 TOP
スポンサーリンク
「Number_i」の平野紫耀さんが5月30日のインスタグラムで肉体美を披露するも「NOT筋トレ」と明かし、フォロワーから「3枚目 す、すげえ」「筋肉すごっ!😳」「NOT筋トレでその筋肉ヤバイ😍」と反響が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

平野紫耀/Sho Hirano(@sho_h_desyo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「紫耀くんの筋肉まじでカッコよすぎ」

「可愛いとたくましいが混在するお写真でした😍」

「筋トレ無しでこれなん?」

「筋トレしなくても筋肉つきやすい人いるのかな? 筋トレしてないのは嘘だよね?」

「歯磨きしてるだけで筋肉付いたって流石に嘘だよね?w」

「何で筋トレしてないって言い張るんだろう」

「勉強してないって言うタイプ?」

「ほんとにそういう人っているんだよ。人よりつきやすい。全く運動してなければつかないだろうけど、この人の場合ダンスでつくんだとおもう」

「X見たらヲタに遊ばれてたw」


「めっちゃ笑った」

「かわいいやんw」

「隣のプリンセスとポーズが一緒ww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 07:21
筋トレしないでも元カレはこれぐらいついてたよ。元々体脂肪がつきにくい人は筋肉目立ってムキムキだよ
名前 : あ 2024/05/31 14:32
これはシンプルに努力した胸筋ですね ガテン系の自分ですらこんな立派なお胸にならないですもん(笑) 忙しいだろうに努力してすごいなー
スポンサーリンク