三浦瑠麗氏が先回り離婚を否定

 TOP
スポンサーリンク
元夫が業務上横領の疑いで東京地検特捜部に逮捕された国際政治学者・三浦瑠麗氏が5月30日のYouTubeチャンネル「ReHacQ―リハック―」で離婚理由について「結婚して21年だから諸々ですよね」「卒業みたいな位置づけ」と明かしました。

(以下引用)

そんな三浦氏にスタッフは「三浦さんがメディアに復帰するための布石として離婚したんじゃないか。(清志氏に)有罪が出そうだから損切りしたんじゃないかみたいに(メディアに)書かれちゃうワケじゃないですか。(言わないと)誤解が広まっちゃう可能性があるじゃないですか」とズバリ。

これに同氏は「誤解で世の中ってできているんだからさ。誤解1つ1つ解いて回るなんて、そんな不毛な事はしないですよ」と一蹴していた。



この話題にネットでは

「何で離婚したんですか?トカゲの尻尾切りに決まってるでしょ」

「要は金の切れ目が縁の切れ目ってことで…」

「嘘で塗り固めてる感が、凄い方ですね。。」

「三浦とドンファンの元妻が被って見える」

「相変わらず何言ってるのか、てか何が言いたいのか分かりづらい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/31 16:59
世間は三浦瑠麗に今はそこまで関心ないような気がする
名前 : あ 2024/05/31 13:06
この人が誤解を解こうが解かまいが誰も信じないだろうから、そういう意味では不毛だと思う。誤解を解かないのは誤解がないからとも言える。
スポンサーリンク