遠野なぎこ「結婚式は幸せの押売り」

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさんが5月29日「バラいろダンディ」で結婚式に対する嫌悪感を明かしました。

(以下引用)

遠野は「結婚式なんて幸せの押し売り。なんで着飾ってお金持っていかないといけないの。(中略)それで離婚でもされたら…その後、再婚でもされてまた招待されてみ?どのツラ下げて…」とヒートアップ。


この話題にネットでは

「私も同意しますよ。時間もお金ももったいない」

「ちゃんと仲の良い人や親交のある人のしか出たことないからそう思ったことないなぁ」

「今幸せじゃない人はこういう発想になるよね」

「そう思うのは勝手だけど発信するのはちょっと」

「簡単に断れる文化になるといいよね。花嫁も本当にお祝いしてくれる人に来てほしいだろうし、私は仲のいい子の結婚式なら幸せな気分になるよ」

「でもまぁ、一理あるよね」

「3万円じゃすまないもんね。交通費やら美容院やら二次会費とかね。わからなくもないけどね」

「この人の親戚とか、もう招待できないね」

「でも、なぎこは呼んだらちゃんと祝って泣いてくれそうww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/01 15:26
結婚式出る度に内心こんなに金払ってんだから離婚しないでくれって思う。誰にも言わないけど。
名前 : あ 2024/05/31 15:32
自分は不幸の押し売りしてるくせに。こんな人に結婚式来てほしくないわ。
名前 : あ 2024/05/31 12:56
星野とガッキーのラジオ出演にも噛みついてたけど、この人の生い立ちは酷かったから、酷くなければ人生が変わり違う人間になってたんだろうな。
スポンサーリンク