ベッキー「もう1回、花咲かせたい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(40)が5月29日「あちこちオードリー」に出演し、「もう1回バラエティーで花咲かせたい」と明かしました。

(以下引用)

2021年には2人目の子どもを出産。

その際には「『もういいや、ゆったりしよう』って思ってた」こともあったものの、2人の子どもたちが4歳と3歳となり「ちょっと落ち着いてきて。『よし!もう1回バラエティーで花咲かせたい!』って」と再びやる気に満ちあふれてきたとベッキーは笑顔で語った。

また、親しい仲だという若槻千夏からの「スローライフじゃないですよ!前のベッキーさんに戻ってください、私のほうが最近ベッキーさんっぽいですよ!」という励ましの言葉も支えとなったことも明かしていた。



この話題にネットでは

「あ、結構です」

「いらんこと焚きつけるな」

「人に言われたからみたいな感じで出たいんでしょ」

「無理でしょあんだけやって」

「あれが芸能界での代表作になってしまったよね。やってきた仕事より何よりインパクトがデカすぎる」

「この人は戻りたくても戻れないやろ…イメージ悪すぎて……」

「不倫だったし、私はまだ不快感あるな」

「私は不倫よりも流出LINEとあの会見が腹黒くてスポンサーや一般人をなめてるなって思った」

「ありがとう文春とか、センテンススプリングとか、2人で盛り上がってて奥さんが見たら絶句だったろうね」

「有吉がつけたあだ名元気の押し売りってピッタリよね。好感度高い優等生キャラだったけどどこか闇があった」

「面の皮が厚すぎるよ」

「だって別にいなくてもバラエティになんの支障もないこと証明されちゃったし…」

「ラヴィット見てると若槻はやり手だと思うけど、今さらベッキー見たくはないんだよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/31 21:35
腐ってる毒花はいらない
名前 : あ 2024/05/31 18:34
うわっ、信じらんない…
名前 : あ 2024/05/31 16:59
見たくないので出ないでください。
名前 : あ 2024/05/31 12:49
矢口やベッキーや渡部の嫌悪感は未だに根強い。それは他の不倫芸能人だとまだ不倫批判してるのかと言われないのは、不倫内容の酷さや出演してたらチャンネル変えられて免疫できないからだろうけど。
名前 : あ 2024/05/31 11:32
最近バラエティーで時々見かけるだけでもめっちゃ気分悪い。好きな番組に出られるとチャンネル変えることになるから腹立つし出さないで欲しいわ。
名前 : あ 2024/05/31 07:55
千夏っちゃんだけでいいです
名前 : あ 2024/05/31 07:03
どういう層に需要があるのかな?誰も待ってないと思う。
名前 : あ 2024/05/31 06:26
見たくないので出ないでください。
スポンサーリンク