石原さとみ「ドナーカードに〇した」

 TOP
スポンサーリンク
女優・石原さとみさん(37)が5月30日、主演映画「ミッシング」公開御礼舞台あいさつに共演の俳優・青木崇高さん(44)らと登場した際、結婚時に初めて「ドナーカードにマルつけた」ことを明かしました。

(以下引用)

石原は「私、結婚して、子どもができる前、結婚したくらいのときに、ドナーカードにマルをつけたんです」と告白。

「私その経験が実は初めてで。で、子どもができたときに、このマルはとても大事な意味を持っているということも含めて、『子を持つってこの覚悟なんだな』ということも、免許証の裏を見るときに思う」と話した。



この話題にネットでは

「子はいませんが、◯つけてます」

「私も。独身だからこそつけてる」

「私は逆に独身の頃ドナーカードに〇付けてたけど、子供できて〇付けなくなった。自分一人の体じゃないと思うようになって」

「私の場合は子どもがいるからこそ提供に◯つけたいと思う反面、子どもがいるから提供に◯をつけるのを躊躇ってしまうという矛盾が生じてしまったよ」

「最近の聖母アピールは何?」

「意外と妻、母を前面に出してくスタイルになったね。匂わせないで活動していくタイプかと思った」

「本当に結婚してるのか未だに想像つかん人やわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/31 17:13
自分的には丸つけていいけど、親からお願いだから丸つけないでくれって言われてつけてない。
名前 : あ 2024/05/31 09:28
口紅の色が合ってない
名前 : 今さら 2024/05/31 01:38
子ができたとか関係なくないか 大学の時にもう◯したけど大人になったらやれよ
名前 : あ 2024/05/31 00:39
臓器提供したい気持ちはあるんだけど、丸つけたら早く本当にしんでしまうような気がして怖くて一度も丸つけたことない。
スポンサーリンク