永瀬廉が耳のけがで一時活動休止

 TOP
スポンサーリンク
King&Prince・永瀬廉さん(25)が耳のけがのため一時活動休止するとSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表されました。

手術を受け、医師から2週間ほどの療養が必要だと伝えられたとのこと。

(以下引用)

発表によると、永瀬は5月29日・30日に京セラドーム大阪にて開催されているSTARTO ENTERTAINMENTの合同コンサート『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』の29日公演準備の際に右耳を負傷。

その後めまいの症状もあり、病院を受診したところ耳内にも傷が見受けられ、手術を受けたと報告している。

(中略)

永瀬は会員制サイト「FAMILY CLUB web」のブログにて、怪我をしているものの身体は元気であること、すぐに仕事再開できそうである旨を報告。



この話題にネットでは

「えぇ…なんか大ごとになってる😨」

「永瀬廉くん耳のケガってなんぞ、、爆音でも聞いちゃったんかな、、」

「公演準備中に…って事で耳の中も負傷してるって事はイヤモニしたまま耳の辺りを強くぶつけたとかそんな感じかな…?」

「耳の怪我どっかに転んでぶつけたとかセットに当たったとかそーゆー感じかな🤔」

「忙しすぎるでしょ。歌番組やらドラマやらすごい量出てる」

「いろいろなプレッシャーもあるだろうし、ゆっくり休んでほしい」

「ゆっくり休んで下さい。お大事に!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/30 21:24
頑張ってるよね。ゆっくり休んで
スポンサーリンク