48歳・内田有紀の始球式に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の内田有紀さん(48)が5月29日、神宮球場で行われたヤクルト-ロッテの始球式に登場したところ、ネットでは「48歳ってうそやろw」「時が止まっている」「スタイルいいなぁ」と驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「これは本当に若い」

「こんな可愛い48歳いる??」

「35歳の私より肌が若々しいんだが…」

「ご本人のインスタではなく他撮りでこの美しさ😭」

「たるみ、シワどこ?可愛い綺麗すぎませんか?」

「キメ顔でもない他撮りがこんな綺麗ってやっぱ芸能人異次元」

「ガンガン美容医療やってます!感がなくてナチュラルなのがいいよね」

「こんなナチュラルにできるもんなんだね。なんか芸能人みてるとパンパンになってる人多いのに」

「こんな48歳になりたい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク