バービーが第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
フォーリンラブ・バービー(40)がインスタグラムで「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏に、バビバビが産まれる予定です。お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」と第1子妊娠を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「妊活3年か〜頑張ったね。無事に生まれますように」

「妊活3年、辛い時期が長かったね」

「私も不妊治療してたからわかる。体よりもメンタルがしんどかった。本当、出口の見えないトンネル」

「変なマタニティフォト撮ってるw 子供産まれたらめちゃくちゃ写真撮りまくるんだろうなw」

「男の子だったらザキヤマ似」

「無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク