BKB「コンビニで年齢確認された」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・バイク川崎バイクさん(44)が5月29日のSNSで「今コンビニで年齢確認された!!!」と明かし、その直後に撮影したであろう自撮りを公開すると、フォロワーから「童顔やから若く見える」「本当に昔から変わんない」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「年齢不詳www」

「チェックのシャツとか服装でも学生風味出るよね」

「いしだ壱成と星野源を混ぜたみたいな・・・」

「河本とつんく♂混ぜた感じやな」

「加藤夏希に似てるってTwitterかなんかで見掛けてからそう見える様になった。本人も公認という笑」


「こんな老けた中学生いません」

「いるんだなそれが」

「肩幅狭いからじゃない?男女共に肩幅狭い人は幼い印象ある」

「コンビニで年齢確認されるのはマニュアルだから若見えとか関係ないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク