平野紫耀の弟・莉玖が映画に初主演

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん(27)の弟でアーティストの平野莉玖さん(25)が5月28日、映画「センティエントゲーム」の製作発表記者会見に、ヒロイン役の搗宮姫奈さんとともに登場し、映画初出演&初主演への意気込みを語りました。

(以下引用)

映画初出演で初主演となる平野は囲碁棋士を演じる。

会見をするのも初めてだという平野は「緊張しています」と照れ笑いを浮かべつつ、「役者としての道も今後極めていきたいと思っていたところに初主演のお話をいただいた。うれしい気持ちでいっぱい。囲碁を知らない人にも影響を与えられるような作品にしたい」と意欲を見せた。

囲碁棋士役のため、「休憩中も碁石をお借りして、ずーっと打つ練習しています」と明かした。

平野は6月にはTBS系連続ドラマ「さっちゃん、僕は。」にも出演予定。

俳優としては山田隆之や小栗旬に憧れている。「自然な演技ができるように頑張りたい」。主演が決まったことは兄・紫耀にはまだ伝えていないといい、「たぶん知らないと思います(笑い)」。



この話題にネットでは

「初出演で主演?どんな力が働いてるのよ」

「兄ちゃんパワーに決まってるだろw」

「は?演技できるの?」

「話題性にしては度が過ぎてるというか…。こういうの見ると俳優歴長いのに良い役に恵まれない人って何なんだろうって思う」

「モヤモヤ」

「平野紫耀の弟って売り方はめちゃくちゃハードル上がっちゃうから…ね… ま 今だけだと思う」

「七光りパワー強すぎて笑うわww」

「結局芸能界って変わらないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 中尾明慶 2024/05/30 14:06
っぽい顔だね
名前 : あ 2024/05/29 18:12
コネがあっていいね。
名前 : あ 2024/05/29 14:29
見た目の良い所全部お兄ちゃんに持って行かれちゃってるね。
スポンサーリンク