新垣結衣が星野源のラジオに生出演

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(35)が5月29日、夫・星野源さん(43)のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」に電話で生出演し、SNSでは「星野源ANN」「結衣ちゃん」「夫婦共演」などが立て続けにトレンド入りするなど話題になっています。

(以下引用)

約1分ほど会話した後、星野はようやく「名前言いますか?」と新垣に促し、新垣は「みなさんこんばんは、新垣結衣です。お邪魔します」と初めてあいさつした。

新垣は「本当に今回のことで噂されていることで事実は一つもありません。なのでちょっと安心してもらいたいなということで(番組に)お邪魔させていただきました」とデマを否定。

星野は「そうね、僕ら、大丈夫ですので」と優しく語り、新垣も「今後も2人でね、協力してこれから生活を粛々と、穏やかに過ごしていきたいと思っていますので。どうぞ安心していただければと思います。温かく見守っていただけたらと思います」とメッセージを寄せた。

一通り2人で話し終えた後、星野は一息ついて「いや~新鮮だね」と恥ずかしそうに笑い、新垣も「うははは。緊張しましたね」。

星野も「これは緊張したよね!?すごいね!?すごかったね」と笑った。緊張が溶けた新垣が「鼻水出てきちゃった」と言うと、星野は手をたたいて爆笑。

「俺も手がずっとプルプルしてたけど。せっかくだからさ、メール募集しようぜ?」と提案すると、新垣も「いいんですか!?お願いしま~す」とノリノリ。新垣への質問やメッセージを急きょ募集した。

(中略)

早速リスナーからメールが届き、好きなお味噌汁の具を聞かれた新垣は「絹豆腐です」と答え、星野も「僕も好きですね」と反応。星野は新垣を「結衣ちゃん」、新垣は星野を「源さん」と呼び合った。

リスナーから「源さんと一緒に行って楽しかったところはどこですか」という質問が。新垣は「最近は…」と言いかけたところで、星野は「言う!?まあ、いっか」と一瞬ビックリ。

星野が「水族館に行きましたね。すごく楽しかったね」と明かすと、新垣も「最近、水族館行きましたね。やっぱり、水の流れっていうのは癒されますね。ショー見ながら一緒に踊ったりして」と振り返ると、星野は「しましたね」と恥ずかしそうに笑った。



この話題にネットでは

「えー!生電話でガッキーと夫婦共演!」

「すごいラジオだった… リアタイしてて良かった… 冒頭のお話からまさかの夫婦共演」

「結衣ちゃんの第一声 「有難かったね」 の声がちょっと震えてて、緊張してるのが伝わってきてまた泣く」

「夫婦の会話がホンワカする」

「結婚後初共演にして最強だった。 2人が悪意を超えた瞬間だった。 あっぱれだった」

「新垣さんの「源さん」呼び、源さんの「結衣ちゃん」呼びがお互いの会話で聞けるとか夢にも思ってなかった」

「結婚後の共演がこんな形とは誰も思っていなかったけどふたりのほんわかした雰囲気や会話でなんて素敵な夫婦なんだと涙出てきたし安心した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/05/30 15:17
事務所の発表だけでは信じない人がごまんといるからでしょう。
名前 : あ 2024/05/29 18:24
↓本当にそう思う。事務所がコメント出したまでで良かったやり過ぎ
名前 : あ 2024/05/29 17:40
こればっかりは写真など証拠がない以上はデマだと思う。だから夫婦でここまでする必要はないとも思う。
名前 : あ 2024/05/29 17:01
ほぼ忘れ去られた記事なのに本人達が蒸し返してる笑
名前 : ↓ 2024/05/29 16:11
何も無いからこうやって否定してるんでしょ。こういう人がどんどんガセ拡散させていくんだろうね
名前 : あ 2024/05/29 15:25
ガッキーまで出してくるなんて必死感がすごい。逆に何かありそう
名前 : あ 2024/05/29 14:03
デマが広まるって恐ろしいね…。相当傷付いたし怒りもあったと思う。でもそんなデマで夫婦仲が悪くなったりせず、放送聴いてむしろこんなに仲良くてホッとしたw
名前 : あ 2024/05/29 09:34
そこまで話題になってたか?
名前 : ↓2 2024/05/29 08:31
痛いコメントだな。
名前 : あ 2024/05/29 07:23
すごい素敵な夫婦。事実無根で本当に良かった!
スポンサーリンク
スポンサーリンク