前髪パッツンの新垣結衣に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(35)が5月28日「家事ヤロウ!!!」に前髪を眉毛の上でパッツンした姿で登場し、ネットでは「オン眉かわいすぎやろ」「この前髪でかわいいってなにごと」「常人は許されない短さ」「誰かガッキーの前髪を早く伸ばして」「こんな髪型して許されるのはガッキーくらい」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「不思議な前髪」

「これガッキーなのか(°_°)髪短くなると印象変わるな。髪型の大事さがよくわかるな」

「この髪型私がやったら顔面デカいのが主張されてやばいんやろな😂」

「ガッキー好きだけど、この前髪はあまり似合わないと思う」

「この前髪似合わない。ゴツく見えてしまうような」

「あの頃のガッキーはもういない」

「宮崎あおいもパッツンを好んでるけど似合わない。パッツンは個性的な顔の方が似合う。王道でかわいい人には合わない」

「モード系とか一部の人を除いたら、いつの時代も女性が綺麗に見えるスタイルってもうほぼ決まってるなと思う」

「急に老けこんでない??」

「丸山桂里奈っぽくなったね」

「まぁ30代はそういう年齢だよね。急になにかが変わる」

「永遠になんてないんやで」

「ガッキーが出てるバラエティー番組って穏やかに観れる。たぶんガッキーの我が強くないからだと思う。一緒に出てる若い女性タレントさんの事もちゃんと立てるよね。番組内のバランスが良くする効果あると観ていて思った」

「話しやすそうだよね!早瀬憩ちゃんもガッキーとの番宣、楽しそうだし!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/30 12:18
前髪の事ばっかり話題になってて映画の影薄くなってる。
名前 : あ 2024/05/29 12:38
夫婦仲良くてホッとした。こうなると、ただただ林田さんが気の毒だな
名前 : あ 2024/05/29 09:42
いや似合ってないよ、平たい顔が全面に出ておかしいでしょ笑
名前 : あ 2024/05/29 08:43
なんだこれ〜〜(笑)
スポンサーリンク