粗品「ムキムキの芸人おもんない」

 TOP
スポンサーリンク
粗品さんが5月27日のYouTubeチャンネルで話した「筋トレ芸人のこと俺めっちゃ言ってるからさ。おもんないとか。ムキムキでおもろい芸人1人もおらん」という毒舌をFRIDAYが取り上げ「松本人志にも宣戦布告か」と指摘しています。

(以下引用)

今回動画で最初に話したのは、「最近パーソナルジム行ってます」という非常に“ソフト”な内容の暴露だった。(中略)ただトレーナーには“筋肉はつけたくない”と伝えておりあくまでテンポのいい漫才などに活かすための体力アップを目的としたトレーニングのようだ。

《正直、筋肉筋トレしてる芸人のこと俺めっちゃ言ってるからさ。おもんないとか。ムキムキでおもろい芸人1人もおらんってよう言ってねん。ほんまにそうやから。それにはなりたくないから》

と毒舌を吐いた。

「ムキムキ芸人の代表格といえば『ダウンタウン』の松本人志さんでしょう。現在週刊誌との訴訟を抱えて活動休止していますが、本人は“1日も早く芸能界に戻りたい”と願っている。

あれほどの大物ですから、訴訟の行方次第では芸能界を再び牛耳る可能性もあるなか、粗品さんは“名指し”はせずとも“天才”といわれる松本さんを“おもんない”とバカにしてケンカを売ったも同然です。

松本さんと二度と共演しないとしても、相方の浜田雅功さんは現在もバリバリ活躍しているわけで……。相当自分に自信を持っている証拠ですね」(テレビ局関係者)


この話題にネットでは

「野田クリスタルとか」

「きんに君はスベリ芸だけど好きだよ」

「噛みついてばっかり」

「こういう芸人同士の悪口みたいなの飽きた。毒舌とは違うよね」

「まぁ松本も昔はムキムキ芸人の事を悪く言ってたし」

「松本って昔バカにしてたような要素を普通に取り入れてたよね」

「まぁ人間なんて考え方が変わるのが普通」

「松本は自ら馬鹿にしてた老害に自分から成り下がったのだから批判されても文句言えないよ。私は本当に幻滅している。若い頃の尖ったまま大御所になった松本を見たかった」

「いつまでも尖ってるのもどうかと思うわ」

「談志さんや上岡龍太郎はずっと鋭い視点があったよね。あんな感じの鋭さを持ち続けて欲しかった。晩年の松本は政府の人と並んで喜んでたり権力への迎合が目に余って好きじゃなかった」

「松本は面白かったし頭の回転も早かったけど知性はなかったのにそっち路線にいこうとしたよね」

「昔のダウンタウン芸を使ってるな。ガキの昔のトークは何かしらディスて悪口言ってたイメージ」

「粗品ってこう言うキャラで行くことにしたの?ちょっと前のウーマン村本やオリラジ中田みたいな。彼らも一時期喧嘩売ってたけど、なんか自滅した気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/29 07:24
うちの旦那もだけど常に何かをディスって自分が偉くなった気分の人っているよね
名前 : あ 2024/05/28 23:59
なんで最近いろんなところに噛み付いてるの?
スポンサーリンク