あのちゃんCMでロングヘアを披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが6月4日から全国で放送されるマクドナルドの新CMでロングヘア姿を披露しており、ネットでは「まるで別人❗」「ロングヘアも似合ってて可愛い!」「でもやっぱりあのちゃんは黒髪ボブが1番」など反響の声を呼んでいます。


この話題にネットでは

「めっちゃ美人感でるね」

「お姉さんぽい」

「ロングのウィッグで変装されると解らないな」

「ロングのあのちゃん、雰囲気 本田翼ちゃんに似てない??👀」

「ロング似合わないなー」

「有村架純のお姉ちゃんみたい」

「万人に似合うのはセミロング(肩まで)って美容師が言ってたけど本当だなと思うわ。ロングヘアにすると一気に埋もれる」

「よく本当の美人はショートが似合うって言うけど、ロングが似合う人こそ美人だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク