香川照之イメチェンに「永野?」の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・香川照之さん(58)が5月27日のSNSでセンター分けのロン毛姿を披露し、ネットでは「イメージが変わっててビックリ!」「永野かと思った」など声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ナガノかと思ったらカマキリ先生🤩」

「一気に年取った感じが・・」

「茶髪だとシミが目立つんだよねえ…」

「髪型それでいいんですかww」

「これたぶん、新しい若い奥様が写真撮ってるんじゃないかと思いますが、これで良いんですかね?」

「若作りかな〜 お子さんがお父さんがおじいちゃんと思われないように、頑張ってるのかな」

「なんかワイルド🤭」

「ロン毛似合わない」

「芸能人だからまぁ許されるんだろうけど、これくらいの年齢の男性で、茶髪でロン毛ってなんか胡散臭い感があるな笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク