山田涼介が「よにのメンバー」に説教

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん(40)、KAT-TUNの中丸雄一さん(40)、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(31)、timeleszの菊池風磨さん(29)によるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」が5月26日に更新されたのですが、山田さんが遅刻する3人にマジ説教するシーンがありました。

(以下引用)

冒頭、1人で画面に現れた山田は「きょうの集合時間は午前7時10分なんですが…現在7時12分で、なんと僕1人しか来てません」とまさかの事態を報告。

(通略)

そして10分以上遅れて3人がスタジオに到着すると、山田は「もう一度気を引き締めてほしいんですよ」と説教する。

各々が「ごめん」「ちょっと甘えてました」「すいませんでした」と謝罪し、微妙な空気が流れたが、最後に二宮が「この動画が良かったなと思ったら、チャンネル登録お願いします!」といい、オチをつけていた。



この話題にネットでは

「遅刻する人信じられない」

「中丸は遅刻常習犯だからね」

「マジでこの人のいい話聞かないけどなんでずっとレギュラーとかあるんだろう。別に人気もないよね」

「山田涼介はちゃんとしているな。まぁ遅刻しないのは当たり前だけどさ」

「中丸の遅刻が本当無理。20年以上言われてるのに直す気ない」

「中丸はCM制作発表回にも遅刻する人だからね…本当一回干された方が良いよ…」

「中丸はまぁいつものことだろうが、他の2人もなの⁉︎」

「朝7時10分入り7時20分回し始めの予定で 山田くん7時9分 風磨7時15分 ニノ7時20分 中丸くん7時23分に着いたみたい」

「もう飽きてるんじゃないの?内容もマンネリ。やめたらいいのに」

という声も。



  • 山田涼介が「よにのメンバー」に説教動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/05/27 01:22
    やっぱり芸能人様と一般人は違うんだな。仕事舐めてるだけかもしれないけど
    スポンサーリンク