永野芽郁「今も生のトマトだけ無理」

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(24)が5月25日「人生最高レストラン」で、「今も生のトマトだけ食べられないんです」と嫌いな食べ物を明かしました。

(以下引用)

MCの加藤浩次は「フルーツトマトなんかトマトじゃないよ」と発言。永野は「トマト好きな人ってそうやって言うんです!みんなそうやって言うの!トマトはトマトです!」と声を大にした。

トマトにまつわる思い出も話し「『俺物語!!』で共演した鈴木亮平さんがトマトを取り寄せてくれたんです。『芽郁はこれだったら絶対食べられる』って」。しかし「ずっとスタジオの中を走り回って逃げてたんです。トマトだけは絶対に嫌で」と苦笑した。

ついに腹をくくって食べることを決めたが、「やっぱりダメで」と鈴木の“お取り寄せトマト”でも苦手を克服できなかったという。


この話題にネットでは

「マジで全面同意wwwトマトはトマトだし食えんのよ。あの食感と青臭さ無理だよね」

「トマト🍅がダメなのわかりすぎる」

「永野芽郁氏が生のトマトを苦手とする理由(噛むとブツッとして中身が広がる感じ)がわたしと一緒でそう!!そうなんだよ!!!とひとりで盛り上がった」

「「トマト好きのこれトマト食べられるよ」は信用出来ない、、って、わかるーーー」

「そうそう、フルーツトマトだろうがなんだろうがトマトはトマト」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/27 18:25
私もトマト大好きでケチャップも大好きだが、トマトジュースは飲めない。ドロっとした飲み物が無理。レッドアイにするとドロっと感が薄まるから飲めるw
名前 : あ 2024/05/27 00:12
トマトは好きで食べられるのに何故かトマトジュースが飲めない。自分でも意味不明。
名前 : あ 2024/05/26 23:58
トマトは味が大嫌いでもトマトジュース(がっつりトマト味でも)は大好きな人が不思議でならない
名前 : あ 2024/05/26 22:38
永野芽郁ちゃん偏食家だよね。
スポンサーリンク