倉科カナ「キスシーンで困り事」告白

 TOP
スポンサーリンク
5月25日「上田晋也のトーク検定」でハリセンボン・近藤春菜さんが人生初キスがリットン調査団の水野さんで次の日に"おでこにブツブツブツ"が出来たと話すと、それ受けて女優の倉科カナさん(36)もキスシーンでの困り事を明かしました。

(以下引用)

倉科も「最近、治ってきたんですけど。春菜さんと一緒でキスシーンで相手が苦手だと湿疹が出るんですよ」とまさかのエピソードを明かした。続けて「如実に出るので、ちょっと困っています」と話した。

案の定、MCの上田晋也からは「誰の時に出た?」と質問が飛んだが、倉科は苦笑いを浮かべるばかりだった。


この話題にネットでは

「みんなそうだろ。女優さんってよくやってるよね」

「失礼なエピソードやね」

「今まで倉科カナとキスシーンした俳優かわいそう」

「そりゃそうだろうけど、こういうのはあんまり口にしない方が良いんでは‥俳優さんとかも今後やりづらいやん」

「大竹しのぶも似たようなこと言ってた。たとえ役柄に没頭してても身体が生理的に正直なんだろうね」

「しゃべくりに出た時に、芸人さんに自らボディタッチしまくってた方が何を言ってるんだか」

「キスマイの藤ヶ谷くんと番宣出た時も視聴者が引くくらいベタベタくっついてみっともなかった。あれ見たら湿疹出るのなんてよっぽどタイプじゃない人だけじゃないの?と思ってしまう」

「なんでこの発言okにしちゃったんだろうね。一気に安っぽい女優になったわ」

「逆に自分は相手に苦手だと思われない自信はあるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/26 21:16
なんとなく濱田岳のキスシーンかな?と思った…
名前 : お互い様ですよね。 2024/05/26 16:23
相手だって全員としたい訳じゃなく苦手な人はいると思う。それをわざわざ言わないと思う。人としてどうかと思う。
名前 : あ 2024/05/26 15:59
この先キスする俳優はプレッシャーだろうから、言う必要ないのにな。
スポンサーリンク