キンプリ「Number_i大好きな兄貴分」

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの永瀬廉さんと高橋海人さんが5月25日「with MUSIC」に出演し、同グループに所属していた平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんによるNumber_iに言及しました。

(以下引用)

番組中、MCから「Number_iのパフォーマンスは観たりしますか?」と問われると、永瀬と高橋は「もちろん!」と声をそろえて回答。

高橋は「大好きな兄貴分みたいな感じなので、毎回楽しく見させてもらってます」と続け、永瀬は「かっこいいよね、『GOAT』もね」とはにかみながら答えた。

「X」では、番組名や歌唱曲のほか「Number_iのこと」もトレンド入り。



この話題にネットでは

「ウルってなった」

「もう涙だ😭」

「お!凄い!名前出してもいいんだね」

「いい関係なんだろうね。よかった」

「キンプリファンは複雑だろうね」

「現キンプリには聞けるけど、number_iには聞かないような気がする」

「なんか、そういう空気だよね」

「本人たちはそこまで深刻な仲間割れしたって訳じゃないのに、ファン同士で喧嘩したり、わざとファン同士を煽って喧嘩させようとする人がいたりで、周りが色々言い過ぎよね。本人たちも大変そうだ」

「不仲なのはファン同士だけで本人たちは普通に仲良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/26 22:31
この現キンプリの2人の懐が深すぎて
スポンサーリンク