加藤あい「自撮り上手に撮れない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の加藤あいさん(41)がインスタグラムで自撮りについて「全然上手に撮れない」「恥ずかしいやら難しいやら、練習が必要ですね」と明かしています。

(以下引用)

インスタグラムは5月15日に開設したばかりで、最初は「緊張の初投稿」として鏡に映る全身の写真などを公開。

17日にも鏡に映る自身の写真を投稿し、「#今日はタグ付けを学んだ」「#ようやく流行りに少し乗れた」「#ような気分です」などユーモアを交えたハッシュタグを添えていた。

20日の3投稿目では、微笑むモノクロ写真を公開しつつ、「最大の難関は、自撮りだった」と告白。

「#全然上手に撮れない」「#恥ずかしいやら難しいやら」「#練習が必要ですね」「#秘訣があったら教えてください」とハッシュタグで本音をこぼした。


この投稿をInstagramで見る

加藤あい(@ai_kato1212)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「またまたー。そんなにアップして「上手く撮れない」はないでしょ〜」

「いや、思ったよりちゃんと下手だと思ったよ」

「本当に普段自撮りしてなかったんだなって感じある」

「なんかこういうことするタイプじゃないと思ってたんだけど。やっぱ、フラグ?」

「離婚か?」

「そう勘ぐってしまうよね。それか近々復帰とか?」

「子育てが落ち着いたんじゃない?」

「最近また子供産まれてなかった?」

「本当だ、22年に第三子出産てなってるね。子育てが落ち着いたというよりもう出産はこれで終わりって感じで復帰に向けてちょっとずつ始動かもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/25 22:08
加藤あいの顔は今は…どうなん
スポンサーリンク