神田愛花スーパーでモンスター行動

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナ・神田愛花さんが5月20日「ぽかぽか」でスーパーで推奨されている手前取りについて「しない」「奥からとる」と堂々宣言し、スタジオだけでなくネットからも顰蹙の声が寄せられています。

(以下引用)

神田は割引シールが貼られている場合を除き手前の商品は選ばず、ほぼ奥から取ってしまうと告白。

番組MCのハライチの澤部佑から「よく思わない人もいるから、今後はやめてください」と注意を受けても、「やめないよ。これだけはやめないんだから」と譲らなかった。

澤部は「やめないのをテレビで言う?即ネットニュース行きです」と呆れ、相方・岩井勇気も「凄い良い人ですけど、ここだけは…」と苦笑していた。


その4日後の「ぽかぽか」でも神田愛花さんはスーパーでの問題行動を明かし、MCのハライチ岩井さんから「スーパー行くとモンスターになる」といじられました。

(以下引用)

ゲストの勝手なイメージを発表し、ゲスト当人がその正誤に答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に、この日は安藤和津と池畑慎之介がゲスト出演した。

そのなかで神田は庶民的な香りがすると、「スーパーとかに行かれると思うんですけど、そのときに透明のビニール袋は5~6枚はもらって帰るっぽい」とのイメージを発表。ハライチ・岩井勇気と澤部佑が「それいいのか?」「それはないんじゃない」と首をかしげる。

神田は「みんなやりますでしょ?」とキョトンとした表情を浮かべたが、澤部らは「わかんないけど、買ったものだけ入れるためでしょ?」と注意。池畑らも故意ではなく、引っ張りすぎて多めに持ち帰るときはあると笑いながら語る。

「神田さんは持って帰る?」と聞かれ、「持って帰ります。持って帰って生ゴミ用にしている」と堂々と告白。

澤部らが「それはやめたほうがいいです」「次からはやめてください」と苦言を呈したが、神田は「そうなの?」「ちょっと考えます」「やめるとは言い切れない」と笑顔で返した。


この話題にネットでは

「呆れた😩」

「生放送でハッキリ言ったらダメでしょ〜。 「必要な分だけご利用下さい」ってスーパーレジで書いてあるし!」

「神田愛花さんスーパーのビニール袋いっぱい持って帰るってテレビで言っちゃったのちょっとヤバかったよね💦」

「スーパーモンスターww」

「神田愛花さん嫌いじゃないけど、スーパーの話はドン引きです。 庶民的とかケチとかとは、別の話」

「スーパーの袋発言は世間的にまずいな、、と思ったけどやはりみなさん反応してる、、」

「スーパーのビニールお持ち帰り発言は完全にアウトだったね笑」

「イメージダウンの危険しかない事正直に言う神田さんおもしろいな」

「「割り引いてれば手前から取るが、同額なら日付長い方からとる。やめないよ!」 かなり同感です😂」

「わたしも気持ち奥から取っちゃうタイプ」

「なぜ、わざわざテレビで言うのか理解不能」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/26 13:29
わかります。すぐに食べ切れる人は前から取ればいいし、そうでない人は奥から取れば良いと思う。値下げすれば買うって人もいるし、人それぞれかと。いつでもどんな時でも手前から取る人は偉いなとは思うけど。
名前 : あ 2024/05/26 11:30
家族構成にもよるし毎日買い物に行く訳じゃないので次の買い物の日まで期限が持つ物を選ぶ。それぞれの事情もあるんだから一概に奥から取ることを批判するのはおかしいと思う。
名前 : 明日までの日付の 2024/05/26 00:29
三個入りの豆腐や納豆を買ったら、確実に期限切れになるから奥から取ります。大家族じゃないから、そんなすぐ食べれない。
名前 : あ 2024/05/25 21:46
奥から取る方、買わない商品に触れてグッチャグチャにしているところを後ろで冷ややかな目で待ってることご存知??
名前 : あ 2024/05/25 21:28
一般人より稼いでるんだからケチ臭いのやめてよ!
名前 : あ 2024/05/25 18:17
テレビで見ると発言が色々ぶっ飛んでてキャラか?と思うくらい変な人
名前 : あ 2024/05/25 18:12
結婚したときに設楽さんが日村さんはヤバイけど奥さんはもっとヤバイと言っていた意味がわかった
名前 : あ 2024/05/25 18:00
ビニール袋は取らないけど、パンとか賞味期限短いものは奥から取っちゃうなー。
スポンサーリンク