妊娠の西野未姫「じいじとパパが逆」

 TOP
スポンサーリンク
夫の山本圭壱さんとの第1子妊娠を発表した元AKB48でタレントの西野未姫さんが5月25日「あさパラS」に出演し、「じいじとパパが逆」と年齢差やローンについて心配していることを明かしました。

(以下引用)

西野は「(自身の)パパは50歳で山本さんは56歳なんで、じいじとパパが逆。子どもが理解できるかちょっと心配になってます」と悩みを口にした。

将来の自宅について聞かれると、現在は賃貸といい「家を買ってほしいなと思ってます」と希望したものの、「56歳ってローン通ります?」と現実的な質問。

リンゴから「芸人は通りにくい」と言われると納得の表情を浮かべて、「私が働かないとって毎日思ってます」と本音を明かした。


この話題にネットでは

「まじか実父よりも年上なのか」

「まじで何で結婚したんや…」

「結婚までならまだ軌道修正できたのに子供って」

「親御さんもよく結婚許したね…」

「何かの番組で西野が親がめちゃイケ世代で、面白いから結婚勧めたっていってたよ」

「みんなが同レベルだから違和感もなくうまくいくんだね」

「介護と育児で大変だ〜」

「介護は子供が成人した頃じゃん」

「本当にいつ目が覚めるんだろう」

「いしだ壱成のところみたいに子供が生まれて現実を知る流れもあるかもしれないね」

「31歳下の妻が家を買うために働き子どもと31歳上の旦那を養うのか…」

「西野がローン組んだ方が審査通りそう。56歳で尚且つ芸人じゃ貸す方も相当勇気いる」

「ご本人はいたって幸せそうだから良いけども」

「ほんとに好きなのね。理解できないけど人それぞれだからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : きっつ〜 2024/05/26 09:58
こういう年齢差でも恋愛対象内なの怖い 両方に言えることなんだけど
スポンサーリンク