乃木坂46・清宮レイが卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・清宮レイさん(20)が5月25日の公式ブログでグループからの卒業を発表しました。活動は7月中旬ごろまでとのこと。

(以下引用)

「大切なご報告です。35枚目シングル『チャンスは平等』の活動をもって、乃木坂46を卒業することとなりました。二十歳の区切りに、新しい世界に挑戦してみようと決心しました」と伝えた。

「卒業のことはかなり前から心に決めていました。ここ一年は、これが最後の全国ツアーかなとか、もうこの曲を歌えるのは最後かなとか。アイドルの今しか出来ないことを最後まで悔いのないように!と過ごしてきました」と明かし、

「ですが、皆様には急なご報告でしたよね、尊敬する先輩の門出を大好きなメンバーと、ファンの皆様と一緒にお見送りしたいなと思い、少し時期を待って、本日発表させていただきました」と説明した。



この話題にネットでは

「清宮レイちゃん卒業か〜🎓20歳、、、早い」

「突然すぎる。。」

「こんどは清宮レイかよ… ついに4期生まで…」

「もう3.4期で卒業ラッシュくんのかー」

「清宮レイ本人は、もっと早く卒業したかったけど、筒井あやめの二十歳の誕生日を見守って卒業なのかな」

「なんで卒セレ配信やねん ファンの前でやろうや」


「いろんな事情あってのことだとは思うけど、ミニライブが卒業セレモニーは悲しすぎる…」

「スキャンダル起こした訳でもないのにこの仕打ちは無いでしょ…」

「山下美月⇒東京ドーム 阪口珠美・清宮レイ⇒ミニライブ この差は一体なんですかね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 20歳なら 2024/05/26 13:36
やれる事無いですいっぱいあるから頑張れよ
名前 : あ 2024/05/25 14:37
AKBが下火になってからは、もうファンしかついてけないな。
スポンサーリンク