あいみょん「Mステ」で2度歌詞飛ぶ

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのあいみょんさん(29)が5月24日の「ミュージックステーション」で歌詞が2度飛んでしまいましたが、ネットでは「はにかんでるの最高だ」「リアクションも可愛い💕」などの声が寄せられています。

(以下引用)

あいみょんは「会いに行くのに」を生歌唱。すると途中で2度、歌詞が飛んでしまい、あいみょんははにかみながら天を仰ぐ。

歌唱を終えた後、カメラが顔に寄るシーンでは頭を抱え、さらに両手を合わせて“ごめんなさい”ポーズ、番組最後のひと言でも「すいません…ほんとすいません」と頭を抱えながら謝った。



この話題にネットでは

「歌詞間違った時の、やっちゃったーっていう顔好きすぎる🤦」

「何やってもダメな日ってあるからね。どんまい」

「かわいくって、一緒に笑っちゃった」

「あいみょん何回歌詞間違えるん?何回もやられたら狙ってやってるとしか思えん」

「あいみょん歌詞間違えるキャラ定着しつつある笑」

「口パクより良いんじゃない?」

「本当に歌ってるんだ!って思った。当たり前だけど、最近は少ないし歌上手いなー。って思ったよ」

「あいみょんは歌詞間違えれば間違えるほどファンが増えてしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/27 14:36
好きでも嫌いでもどっちでもなかったけどこれ見て嫌いになった。
名前 : 逆に 2024/05/26 21:17
いつも口パクだから歌詞出てこなかったのでは
名前 : あ 2024/05/26 01:49
この子こんな可愛かったんだー 顔が変わったなーとビックリしたけどカラコン?
名前 : あ 2024/05/25 16:51
自然でめっちゃ可愛かったじゃん。生放送で歌詞も出ちゃうから緊張もするだろうし、そういうこともあるんじゃないの?さすがにわざと間違えたりしないでしょうよ。
名前 : あ 2024/05/25 14:33
口パクしないから好感持てたけど、歌詞間違えるが定着しつつあり、毎回こんなリアクションしてるならあざとさを感じる。だからこれからは回数を重ねるごとに嫌になるかもしれないな。
名前 : あ 2024/05/25 14:26
前にもMステで歌詞飛ばした事あったな、リアクションがあざといわー
スポンサーリンク