「南くんの恋人」男女逆転でドラマ化

 TOP
スポンサーリンク
1987年に刊行された内田春菊さんの人気漫画「南くんの恋人」の男女逆転バージョンとして2024年7月期にテレ朝「南くんが恋人!?」(毎週火曜よる9時~)が放送されると発表されました。

女優の飯沼愛さん(20)がGP帯ドラマ初主演を務め、FANTASTICSの八木勇征さん(27)との共演になります。


この話題にネットでは

「あれから30年かよww」

「なんで逆にするの?」

「ちゃんと原作ありだよ〜作者さんもXでコメントしてた」


「一応、10年ほど前に原作者自ら南くんは恋人のタイトルで逆転パターンを描いている」

「何回リメイク?すんの」

「また?もうええて」


「武田真治以外あったんだw」

「1作目の石田ひかりと4作目の中川大志と山本舞香の記憶がほとんどない」

「ニノと深キョンのしか見たことない」

「これどれ観てたかで世代バレるよね笑」

「どんだけネタ無いのかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/27 15:22
高橋由美子が歌ってた"友達でいいから"って曲すきだったなあ 懐かしい
名前 : あ 2024/05/25 20:08
えっ、こんなにやってるの? 武田真治しか知らない(笑)
スポンサーリンク