あのちゃんの"すっぴん公開"に反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あのちゃんが5月23日のYouTubeチャンネルで初のスキンケア動画を公開したところ、「うわぁ、すっぴんえぐ綺麗…」「玉のようなお肌✨😳」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

「スキンケアを知りたいというご要望がありましたので恥ずかしいですけれども、撮ってみた」と、今回の動画を公開した理由を明かした。

アニメ「ケロロ軍曹」のヘアピンを使ったデコ出しショットや、化粧水を浸したコットンを顔に貼ったプライベート感あふれる姿を披露し、最後には「スキンケア終わりました」と、貴重なすっぴんショットも公開している。



この話題にネットでは

「すっぴんかわいいしお肌綺麗すぎ😭」

「すっぴんでこんなに卵肌なのかよ羨ましいすげぇ😭」

「結構しっかりスキンケアしてた」


「ちゃんとしたもの使ってるの、いいなー!」

「やっぱりあれくらいちゃんとやらないとあのもちもち透明感美肌にはなれないんや…」

「あのちゃんのスキンケア動画かわいすぎて同じの使いたくなる。。。。」

「IPSA買うかずっと迷ってたけどあのちゃん使ってるの見たら買うしかないよね」

「スキンケアちゃんとしてるんだな いろいろ塗って まねしたい」

「あのちゃんのおかげで、今日から改めてスキンケア頑張ろうって思えたありがとう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/05/24 21:00
私も顔ばかり気にしすぎて、首とトーン違う笑
名前 : あの 2024/05/24 19:33
なんで顔と首の色違うの?
スポンサーリンク