北村匠海が誹謗中傷被害に悲痛の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の北村匠海さん(26)が5月23日のインスタグラムストーリーズで、ネットなどで誹謗中傷被害を受けていることを明かし、悲痛な声をあげています。

(以下引用)

「僕も人間です 傷もつきます ついてばかりです」と書き出し、「耐えなさいという考えは強い人の考え方で、耐えても耐えても、どんなに平気なふりをして生きていても、どっかで傷つきながら歩いています しかし耐え続けても何年経っても攻撃は止むことはありません 耐えるが苦でないことがどんなに難しいか身に沁みて感じている20数年の人生です」とつづり、長年に渡って誹謗中傷に悩まされていることを明かした。

そして「誰しもが被害者であり加害者になりうる時代です 今一度自分の発する言葉と書き込む言葉の鋭さの違いを考えてみてください」とSNSを利用する人々へ呼び掛け。



この話題にネットでは

「北村匠海への誹謗中傷ってなんだろ。アンチいないイメージだけど」

「この人叩かれるような事なんかしたの?」

「薬物の件が何年も前から噂出てるから。また昨日も出てたし、本人にも伝わってるのかも」

「何年も前から💊疑惑出てて、昨日も星野源絡みで言われてたもんね」

「そうなんだ!?何を以ってやってるって言ってるんだろうね?不思議」

「SNSの発達によって、中傷が本人にダイレクトに届くようになったね。昔はせいぜいファンレター経由くらいだったのに(それも事務所の人間がチェックしたりしてた)」

という声も。



  • 北村匠海のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 最近、思う 2024/05/24 00:07
    SNS無くなればイイのに
    名前 : あ 2024/05/23 22:02
    メンタル弱めなら事務所に何とかしてもらえばいいのに
    名前 : あ 2024/05/23 20:20
    開示請求したりしないのかな?事務所のほうでも何かしてあげればいいのに。
    スポンサーリンク