新どん兵衛CMに吉高&板垣李光人

 TOP
スポンサーリンク
吉高由里子さんと板垣李光人さんが「日清のどん兵衛」の新テレビCM「どん兵衛食べてほしい篇」に出演することが発表されました。

この投稿をInstagramで見る

板垣李光人 RIHITO ITAGAKI(@itagakirihito_official)がシェアした投稿


今回の新シリーズでは隠れどん兵衛好きの「いなし上手な年上お姉さん」に吉高さん、「あざとい年下どんぎつね」に板垣さんが起用され、前回の吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」と星野源さんのシリーズとは対照的な構図となりました。

この話題にネットでは

「由里子がどんぎつねかと思ったらそっちか…!」

「吉高由里子がどんぎつね役の方が似合うでしょ」

「里帆と比べられてどうのこうの言われると思う」

「吉高の方だと高圧的なドンギツネになりそう。笑いながら強制的に食わせそう」

「板垣君のどんぎつね、吉岡里帆さん思い出す」

「女性軽視でやらせてたわけじゃないんやで!男verもあるんだからねッ!てか」

「いくら多様性だからといって、こういうのは男がやる方がやっぱり痛いと言われやすいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/23 20:45
ずっと吉岡里帆でよかったのに。
名前 : あ 2024/05/23 20:40
どん兵衛派でCMが嫌いだからと買わなくなることはないが、どんぎつねは初回だけでいいのにまたどんぎつねにはうんざりする。
名前 : あ 2024/05/23 19:12
どん兵衛よりも赤と緑派だからどうでもいい。
名前 : あ 2024/05/23 18:33
どんぎつねシリーズのCMになってからどん兵衛買わなくなった
スポンサーリンク