藤田ニコル驚きの1ヶ月美容代告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルの藤田ニコルさん(26)が5月21日「イワクラと吉住の番組」で1カ月にかかる美容代を明かし、共演者を驚かせました。

(以下引用)

藤田が出した金額は「52万円」。「5~10万円」のモデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈、「15万円」のお笑いコンビ「エルフ」荒川も「え?」「そんなに!?」と驚く金額。

藤田は「一番高いのは、顔にハイフ。3カ月に1回やっていて」と、肌の引き締め、リフトアップなどのために超音波を皮膚の内側に照射する医療ハイフの施術で99000円と説明。

また、「あと下着の撮影が3カ月に1回あるんですけど、最後の仕上げに3時間マッサージを3人がかりでやってもらうやつがあって、それが6万くらい。痛みを分散させるというか。一人が1カ所やったらめちゃくちゃ痛いんですよ。骨盤矯正もしながらマッサージ。終わったら3キロくらいやせたかなみたいな、体が薄くなるんですよ」と明かした。


この話題にネットでは

「52万😱」

「芸能人はこうやって色んな事やってお金かけて維持してるんだなって思うと、普通に生きてる自分の美のレベルはまぁこれでいっかと思える」

「月1万もかけずに一般的に見て恥ずかしくないような見た目保ててる自分ポテンシャル高くね!?ってちょっとポジティブになれたw」

「ええやんええやん、経済回していこ」

「その若さで今からそんなにやってて大丈夫なのかね…」

「みんな言ってないだけでそれなりにやってると思うよ」

「ハイフは顔ボコボコになりそうでこわい」

「20代でハイフはいらないよ」

「正直「これだけかけてこの仕上がりかよw」って思ったwww」

「だから言わんほうがいいのよね。美容にお金かけてますなんて」

「ニコルってどの発言も女性に支持されなさそうなんだよな」

「他の人が言えば「へーそうなんだ」で終わる発言も、口とんがらしてドヤ顔で言ってるのが目に浮かぶから、反感かうのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 母 2024/05/24 05:34
若いうちから意識するの大事だけどハイフ大丈夫かね。
名前 : あ 2024/05/24 02:45
けどテレビ出始めの頃に比べたらだいぶ顔も小さく可愛くなって体も細くなってるしやっぱり効果あるんだなーと思う!
名前 : あ 2024/05/23 17:56
これだけの金額を何年も続けるよりも、整形した方が安上がりに感じるな。
名前 : あ 2024/05/23 17:15
52万かけた顔かぁ•••
スポンサーリンク