振付師・真島茂樹さんが急死77歳

 TOP
スポンサーリンク
松平健さん(70)のヒット曲「マツケンサンバ2」の振り付けを担当したダンサーの真島茂樹さんが5月22日に虚血性心不全のため死去していたことが分かりました。77歳でした。

所属事務所の発表によると「前日まで元気で仕事をこなしておりました」とのこと。


この話題にネットでは

「元気な姿しか出てこない。ご冥福をお祈りします」

「ショック…」

「つい最近のNHKのライブエールで踊ってたからマジでびっくり」

「なんか連日テレビで活躍されてた方の訃報を聞くとズーンってなる」

「明後日のマツケンコンサートにも出る予定だったんでしょ?本当に突然だったんだね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク