吉高がロバート秋山を「天才」と絶賛

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(35)が5月22日のSNSで、NHK大河ドラマ「光る君へ」で共演する藤原実資役のロバート・秋山竜次さん(45)を天才と絶賛しました。

(以下引用)

秋山さんは5月22日に映画「アクアマン/失われた王国」のリリース記念イベントに、自作の衣装とヘアメイクで“秋山アクアマン”になって登場しました。

ほとんどホームセンターで買ったというグリーンのタイツと長靴、ゴム手袋に、アクアマンの槍を持った秋山さん。ヒゲはマジックで描いたそうで、さらにアクアマン役ジェイソン・モモアさんばりの割れた腹筋やくびれをおなかに“描いて”います。



この話題にネットでは

「ウエストほっそい!と思ったら黒く塗られてた🤣すごい🤣」

「細く見えるようにお腹のサイドをマジックで塗ってますね🤭」

「ウエスト黒で塗ってくびれトリックアートになってるの最高すぎるww」

「加工なしでクビれ作りたかったら、こうしたらいいんですね🤣」

「ゴム手袋🧤最高です💦🤣」

「ジワジワ来るww」

「よく色々思いつくよね~笑」

「いやー天才だよねww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/23 12:23
アクアマンより新日プロレスの辻陽太選手に見える
スポンサーリンク