りんたろー。2億タワマン購入告白

 TOP
スポンサーリンク
EXIT・りんたろー。さん(38)が5月22日「ホンマでっか!?TV」で2億円のタワマンを買ったことを明かしました。

(以下引用)

りんたろー。は「2億の家を」とさらりと明かし、スタジオは一斉に「え~っ?!」「すごい」と驚きの声。

三四郎・小宮から「ローンは?」と聞かれると、「フルローンで。マンション」「高層ですけど」とヒントを小出しに。

「どこ?」(小杉)、「駅は?」(島崎和歌子)などと追及され、なんとかかわしていたが、相方の兼近が「これから土地が上がる場所を買ってました」と暴露。りんたろー。は「言うなお前!」とツッコミを入れ、爆笑となった。


この話題にネットでは

「こんなに出てるのにフルローンなの?と思った。もっと稼いでそうなのに」

「ローン通るんだね、芸人さんでも」

「りんたろーですら2億のマンション住めるって芸能人は夢あるな〜(家賃6万より)」

「今は良いけどローン払えるのかな」

「芸人ってちょっと売れたらすぐ高級マンション買いがち」

「四千頭身 後藤と同じ末路かな」

「都内って2億出しても凄い広いって感じじゃないもんね。渋谷で1ldk1.5億とかザラにある」

「月収30万くらいのサラリーマンが4000万ローン組んだりするから、この人の月収は300万とかなんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク