金ちゃん結婚式で「誓いま…せん!」

 TOP
スポンサーリンク
ニューヨーク・嶋佐和也さんが5月20日「大悟の芸人領収書」で、同期の鬼越トマホーク・金ちゃんの"最低だった"という結婚式を暴露しました。

(以下引用)

「一番大事な誓いのキス。神父さんが金ちゃんに『愛することを誓いますか?』って聞いたら、金ちゃんが『誓いま…せんっ!』って言った」と、誰もが「誓います」というところで、まさかの否定をしてみせたという。もちろん会場はシーン。

嶋佐は「絶対、そこはダメじゃないですか。でもなんとか全員で『ダメ、ダメ』とかフォローして」と必死に同期達がフォローしたというが、その後も金ちゃんは、披露宴での締めのあいさつで「鬼越トマホークヒストリーを語り出した」といい、さらに妻に対して「俺の言うことは何でも聞く。なあ、聞くよなぁ?」などと上から物申していたことも暴露。


この話題にネットでは

「モラハラ」

「相手の親族いるんだよね。よーやるわ」

「すべるとかおもんないとか次元が違う寒さ」

「奥さん周りから結婚反対されなかったのかな」

「あの風体でこの言動て、まんますぎるわ」

「絶対無理…場をわきまえなさすぎて……うまくいかなさそう」

「結婚式みたいな場ではちゃんとできるから、あの悪口芸が許されてるのかと思ってた」

「奥さんが妊娠中シャインマスカットが食べたいって言ったのにそれは特別な時に食べるものだよって言って買ってこなかった男か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク