杏のラジオネームにラランド驚き

 TOP
スポンサーリンク
5月20日「しゃべくり007」に出演した女優・杏さん(38)が「憧れの人」であるお笑いコンビ「ラランド」の2人と初対面を果たすと、ラランドに驚きの告白をしました。

(以下引用)

上田晋也(54)から「好きなコンビがいるの?」と聞かれた杏は「ラランドの2人」と回答。YouTubeとラジオにハマっていると言い、ラランドの2人がスタジオに来ていると告げられると「本当に?本当に?」と驚きを見せた。

2人がスタジオに登場すると、杏は笑顔と拍手で出迎え「単独ライブの後でお疲れのところ、ありがとうございます」と挨拶し、スケジュールまで把握しているハマりっぷりを見せた。

さらに杏は「ラジオで読んでもらったことがある」と告白し、ラランドの2人を驚かせた。杏がラジオネームは「あんころもちもち」だと明かすと、サーヤ(28)とニシダ(29)は「あんころもちもちっスか!?」と驚愕。

2人に認識してもらえてることに杏が「やったー! 嬉しい!」と喜ぶと、サーヤは「結構(メール)来てるなあって印象は(ある)」と、杏がヘビーリスナーであることを明かした。



この話題にネットでは

「まじ!?!!?」

「びっくり😲」

「杏ちゃんがラランドのラジオのあんころもちもちだったときの「あのあんころもちもち?!」の反応私も全く同じ顔でしちゃった」

「杏さん、ラランドのラジオにメール送ってて草 あんころもちもちよくいるよな」

「杏さんがラランドのラジオに「あんころもちもち」というラジオネームでメールを送っていたという情報、田舎のおばあちゃんの作ってくれた煮物ぐらい染み渡る」

「ラジオネーム「あんころもちもち」ってかわいすぎかよ……!」

「あんころもちもちの回聞きたい」


「ホントだー 「あんころもちもち」で読まれてる🤭」

「サーヤさんに グラドルか?って言われてて笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/21 22:05
ラジオネームの正体が分かったから、これからは高い確率で採用されるようになるだろうな。
スポンサーリンク