山本圭壱の妻・西野未姫が妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの西野未姫さん(25)が5月21日のSNSやYouTubeチャンネルで第1子を妊娠したことを報告し、夫の山本圭壱さん(56)とともに喜びの声を寄せました。

現在安定期に入っており、10月に出産予定とのこと。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「これでめちゃイケメンバー 全員パパになるのか〜! いつか全員集まってトークして欲しい✨」

「山さん、さらに健康に気遣って長生きしないといけないなぁ~」

「幼稚園の運動会にくるパパは還暦超えるのかぁ」

「西野未姫さん同い年だけど、山本さんは父より年上…。なんかすごいなっていうのが素直な感想」

「まあパパは確かにおじいちゃんの年齢だけどママが若いから子供もそこまでよその親と比べなくて済むだろう。歳いってから産まれた子は可愛いっていうしデレデレのパパになりそう」

という声も。



  • 西野未姫の妊娠報告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/05/22 16:32
    妊活始めましたって言ってたの4月なのに今は安定期!?
    名前 : あ 2024/05/21 21:58
    この夫婦に限らずだけど、妊娠となれば祝福になるから結婚のときに年の差で叩いた人は最初から祝福しとけばいいのになと思う。
    名前 : あ 2024/05/21 21:14
    おじいちゃんの歳でもさすが芸能人、56歳には見えないくらい若々しい!あとは健康に気遣って長生きしなきゃですね〜おめでとう御座います!!!
    スポンサーリンク