ゆうちゃみがK-1選手と破局報道

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さん(38)が5月19日のYouTubeチャンネルで、“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(22)が交際を公表していたK-1ファイター・玖村将史さん(25)と破局したことを明かしました。

(以下引用)

屋敷はこの日、ゆうちゃみと同じ現場だったというが「それで、妹のゆいちゃみもおって。2人でよく飯行くっていう話をしとって。“じゃあ、ゆうちゃみの彼氏と、ゆいちゃみの3人で飯とか行くの?”って聞いたら、“あ、別れた”って言うてて。知ってた、ゆうちゃみが別れたの?」と驚いたという。

相方・嶋佐和也が「良いの?逆に言って」と心配するも、屋敷は「多分、もう言うてると思う」といい「まあ芸能人同士で付き合ってるのがバレると、いろいろとめんどくさいね」と語っていた。


この話題にネットでは

「えっ、別れてたの?結構お似合いだと思ってたけど」

「風呂入らねぇからだよ」

「お風呂週一しか入らず香水ふってるイメージしかなくなったわ」

「ニューヨークが他人の恋愛事情をペラペラ喋るのおかしくない?」

「なんでお前がバラしてるんだよ!!!言って良いってゆうちゃみは言ったの?」

「若いっていいなぁ。テレビでいちゃつくという黒歴史つくってるところまで微笑ましいわ」

「テレビで公表してると別れたときめんどくさいよね。井上さくらちゃんとかそれでわざわざ別れたって発表してたもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/22 23:37
まぁでも破局しましたって発表するのも…て感じだし誰かがラジオとかで話してくれるくらいがちょうど良さそう。
名前 : あ 2024/05/21 21:51
もし姉と元彼の承諾がないなら、バラした妹とYouTubeでバラした屋敷がめんどくさいことにしてる。
スポンサーリンク