吉高が路上で「いやぁぁぁぁあー!!」

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(35)が5月20日のSNSで「ちょっとだけ長くなるけど聞いてくれる?」と街中で「いやぁぁぁぁあー!!」と叫んでしまった出来事を明かしました。


この話題にネットでは

「蜂怖い」

「文章だけでその時の様子がすごい伝わってくる笑」

「吉高さんがギャーギャー言って走っているのが目に浮かびそう…失礼だけど」

「蜂は誰でも叫ぶよw」

「蜂の話から、ネギが飛び出た袋のところまで情報が多すぎる🤣」

「蜂も「あっ吉高由里子や可愛い」って付いてくるんだwww 私なら素通りするぞ」

「蜂や虫ってこちらに向かってきますよね」

「香水類をつけていると寄ってくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク