風呂嫌い芸能人たち「香水振っとく」

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみ、お笑いコンビ・エルフの荒川さん、タレントのフワちゃんが5月19日放送の日テレ「行列のできる相談所」で、極力お風呂に入らない生活をしていると明かしました。

(以下引用)

ゆうちゃみはVTRで「バレへんしいっか!みたいな。いったん香水振っとく」とコメント。

荒川は「(髪の)色が落ちちゃうんですよ。シャンプーしたら、染めた色がどんどん変わっていくから、入ったらもったいないって思っちゃう」と主張し、ゆうちゃみも「そうそう」と同意した。

フワちゃんも「私もできることなら入りたくない」とキッパリ。若者の間で「風呂キャンセル界隈」という言葉が流行していることを説明し「お風呂に入るっていう行為がイヤすぎて、入ることをキャンセルしちゃう人がいっぱいいる」と解説した。


この話題にネットでは

「お風呂に入らないのは勝手だけど、家から出るなら風呂入ってから出てほしいわ💦」

「風呂キャンセル界隈の皆さんもうすぐ夏なので界隈抜けてくださいね」

「非常識を常識と言い張るなよ」

「圧倒的に毎日お風呂入る若者が多いだろうに、最近の若者は〜みたいに括られてかわいそう」

「汚ギャル」

「平成もなぜかいたよねこれ」

「フランス人かよ‼︎」

「香水の害を撒き散らしてるのは風呂入らない勢なのかもしれない」

「香水ってそもそもそういうものだし」

「前もこういうキャラいたような。中村アンとか優木まおみとか」

「ほんとは入ってるよね?w」

「ゆうちゃみはマジそうw 清潔に見えないもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/22 23:50
家から出なかったりちょっと近所出歩くだけとかだったら全然お風呂入らないんだけど、みんなそんなもんなんじゃないの…?出掛ける時とか人に会う時とか仕事前はちゃんと入るけど。
名前 : あ 2024/05/20 23:10
いくら香水つけて誤魔化しても体臭と混じって微妙な臭さになりそう。
名前 : あ 2024/05/20 21:44
それよりも最近の令和は行ですとかこういうことするおじさんのライン無理とか押し付けやめて欲しい。今の若者のただのわがままだし、令和ハラスメントだよ。
名前 : あ 2024/05/20 21:19
モワッとした香りがしそうですね
名前 : うわー 2024/05/20 19:39
香水嫌いな私からしたら迷惑だわ… 鼻炎で鼻弱いから、香水とかタバコで、余計症状酷くなるんだよね。
名前 : あ 2024/05/20 19:02
彼氏が風呂に入れてくれて体洗ってくれる的なことどこかで言ってたから本当に風呂入らないんだろうなと…
名前 : あ 2024/05/20 17:48
たしかゆうちゃみには格闘家の彼氏がいたはずだから入ってないとは思えないけど、本当に風呂に入らないなら彼氏は何も言わないのだろうか。
スポンサーリンク