HYDEビジュアル保つ美意識明かす

 TOP
スポンサーリンク
5月19日音楽フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024」に出演したHYDEさんが、ABEMAで生中継されたトークコーナーで「太っていくロックアーティストとかいるじゃない。ああはなりたくない」と"変わらぬビジュアル"を保っている美意識について明かしました。

(以下引用)

「歌にパフォーマンスに全力だが、その体力はどこからくるのか?体力づくりはしているのか?」という質問には「もうそろそろやばいですね…動きたくない!棒立ちで歌いたい(笑)」と本音を暴露。

これを受け、高橋が「でも、全くスタイル変わらないですよね。ずっと最前線のHYDEさんのままじゃないですか」と、変わらぬビジュアルについて絶賛すると、

「見られてなかったら太ってると思います。自分が嫌なの。太っていくロックアーティストとかいるじゃない。ああはなりたくないと思う。仕方なく(太らないように)やってる」と、高い美意識を覗かせていた。



この話題にネットでは

「プロ意識高いね」

「おっとTERUの悪口はそこまでだ」

「言われTERU」

「ディスTERUわけじゃないよね…」

「自分は真矢がうかんだ」

「まぁ、人のことはいいよ」

「実は太りやすいって言ってたからかなり努力してるんだと思う」

「おばあちゃん化していくロックアーティストも見たくはないけどな」

「ビジュアル系はそうだろうね〜」

「チビってタトゥー入れがち。kjもだけど」

「コンプレックスの裏返しかな。余計に小さいのが目立つのにね」

「いろいろ小さい人はタトゥーを入れるかマッチョになって、自分の男性性をアピールするよね」

「ああはなりたくないとかわざわざ言う必要ないでしょ。性格悪」

「同感。人にはいろんな事情や価値観があるんだから本人の自由でいいじゃん。自分のことだけ言えばいいのに」

「いやーロックミュージシャンは太ったら終わりだよ...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/05/22 11:07
TERUが太るのはなんとなくわかるもんね!河村隆一はナルシストそうだったからビックリしたなー
名前 : あ 2024/05/20 15:56
TERUもびっくりしたけど、河村隆一が太った時が一番びっくりしたかな。
名前 : あ 2024/05/20 09:45
世間一般人の50代とか見てられないもんな。その辺の違いよな。40代もだけど。
スポンサーリンク