ぼる塾が4人組に→きりや不満顔

 TOP
スポンサーリンク
お笑いユニット「ぼる塾」のあんりさん(29)が5月17日「酒のツマミになる話」に出演し、4人組になって気づいた相方・きりやはるかさん(29)の意外な一面について明かしました。

(以下引用)

ぼる塾は、あんり&きりやはるかの「しんぼる」と、田辺智加&酒寄希望の「猫塾」が合流。(中略)4人組になったことで、20年以上付き合いがあったはるかについて「この女、結構、やきもち焼きなんだなっていうのが分かって」と明かした。

ぼる塾では、どうしても皆が田辺さんをイジることになるが、はるかが「私は?」となるという。(中略)はるかについて「とにかく暗くなっていく、ぼる塾になってから。なんか、はるちゃんおかしいな、となって」と明かした。

理由を聞くと、はるかが「あんりも皆も全員、田辺さん田辺さんばっかりで。私には構ってくれなくて。ぼる塾4人で溺れたら、絶対全員、田辺さんを助けに行く。私のことなんて」と言い出したという。(中略)

「人数が増えたことでこんな風な気持ちになる子なんだ」と驚いたと話し、「いまは結構平等に。バラエティーではそうはいかなくても、楽屋ではかまったりとか」と明かした。後藤輝基や大悟が「すごいな」と、女子4人をまとめる難しさに感心していた。


この話題にネットでは

「田辺さん追加したからこそ売れたんだろうしねぇ」

「それは猫塾側からしても言えることだと思う」

「あんりがいなかったら売れてないよ。田辺さんとはるちゃんでは無理」

「絶妙なバランスだったんだろうね」

「ぼる塾としては3人がいいの?」

「ぶっちゃけあんり田辺さんきりやの3人がよかった気がする。もう1人の人は産休かなんかだったんだよね」

「3人で売れちゃったからもう1人いますって言われても何か変な感じする」

「バランス悪くなっちゃったよねなんか。酒寄さんは裏方でもよかったかも」

「女性の3人以上ってやっぱり上手く行かないのかな」

「あんりってテレビみてるとはるちゃん嫌いそうな発言してるけど大事に思ってるんだね」

「イラっとすることはあるみたいだけど幼馴染だから大事に思ってると思うわ」

「きりやって誰のことかと思った。はるちゃんの名字なんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/20 12:37
そんなきりやはるかにあんりが、4人が溺れていたら誰を助けると聞いたら田辺さんだった。
名前 : ↓ 2024/05/20 01:59
同じく
名前 : あ 2024/05/19 23:37
いまだにぼる塾と3時のヒロインがどっちがどっちか分からなくなる
スポンサーリンク