SixTONESが日テレ特番のMCに

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESが夏恒例の日テレ「全国高等学校クイズ選手権」のメインパーソナリティーに就任することが決定しました。

今年で44回目を迎える歴史あるクイズ大会で、旧ジャニーズ事務所のタレントがメインパーソナリティーを務めるのは初めてとなります。

(以下引用)

同局は旧ジャニーズ事務所のタレントの新規起用を巡り、福田博之専務が2月の定例会見で、性被害者への補償や事務所組織全体の見直しなどを踏まえて「検討段階に入った」と発言。4月以降の起用の可能性を示唆していた。

(中略)

SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)タレントの受け皿となる「STARTO ENTERTAINMENT」が本格始動して以降、各局の看板特番に所属タレント起用されるのは今回が初めて。

日本テレビの夏の特番といえば「24時間テレビ」だが、こちらの人選に影響があるか注目される。



この話題にネットでは

「結局はジャニ頼り」

「everyとバンキシャで旧ジャニ叩いてたらしいのにジャニタレ使うんだねー矛盾してない?」

「24時間テレビやるの??募金盗んでた人いなかったっけ?」

「24時間テレビにSTARTO引っ張り出すのほんとやめて。どんだけボロクソ言われるか」

「ほんとにそれ。騒動の前から24時間テレビに関してはずっと叩かれてるよね」

「むしろ24時間テレビは担当してくれてありがたいレベル。どこのグループも自分の推しには出てほしくないって人が多いと思う」

「スト好きだけど24時間テレビには出て欲しくないかな、、」

「24時間テレビの日はメンバーが舞台なんだけど」

「京本舞台とかぶってるのに?途中で舞台のために抜けるの?さすがに詰め込み過ぎて可哀想だし、舞台見に行く人にも失礼じゃない?さすがに24時間テレビはないでしょ」

「メンバー全員揃うの不可能なら24時間テレビの司会はないんじゃないのかな」

「24時間テレビは分かるけど、高校生クイズは何となくノリが違う気がするが」

「こういう番組のガヤで出てくる人は知識が凄いとか多少なりとも学があってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク