ベッキー「上戸彩&蒼井優と旅行」

 TOP
スポンサーリンク
5月6日のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」でハリウッドザコシショウさんとベッキーさんがトークする中、ベッキーさんが最近行った家族ぐるみでの旅行を明かしました。

(以下引用)

ザコシ:ベッキーさんは、仲が良い女優さんっていらっしゃるんですか?

ベッキー:女優さんでいうと、上戸彩ちゃんはずっと仲が良いんですけど、このあいだ上戸彩ちゃんと蒼井優ちゃんと旅行しましたよ。

ザコシ:楽しそうですね~。女子会みたいな?

ベッキー:それぞれの家族も一緒にっていう感じですけど、私と蒼井優ちゃんが同じ部屋で、目覚めたら隣に蒼井優がいて“幸せ~”って思いました(笑)。

ザコシ:ハハハ(笑)。

ベッキー:マジでめっちゃかわいくて! 勝手に写真も撮っちゃった。清潔感もあるし、(旅行中は)彩も優もずっとすっぴんだったんですけど、ずっとかわいい! 私は必死にコンシーラーとか眉毛を描いたりしているのに、ずっとすっぴんなのに目覚めからずっとかわいくて(笑)。


この話題にネットでは

「まだつきあいあったんだ!?昔仲良しって言ってたけどもう切れてると思ってたよ」

「上戸彩が距離置いてるってよく書かれてたけど嘘だったんだね」

「昔は親友ってお互いしょっちゅう言ってたけど、例の件のあと数年は名前出してなかった気がする」

「やっぱり類は友を呼ぶ…なのかね🤔」

「勝手に写真も撮っちゃった。って」

「らしいよねそこが。絶対に近寄りたくないタイプ」

「🍄との写真も勝手に撮った感じあったなと思い出してしまった..」

「蒼井優は絶対にすっぴんも可愛い、わかる」

「やたら同性をかわいいかわいいって褒める人なんか怖い」

「優とか彩とか、共通の友達でもなんでもない人に対して説明したり話したりする時も友達のこと呼び捨てにする人、なんか苦手だわ」

「この友達自慢も今や懐かしいな」

「山里さんとHIROもってこと?んなことないか」

「それぞれの家族も一緒って実家か旦那側かどっちだろうね?上戸彩とは2~3年に一度旅行、蒼井優とは20年ぶりだってさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク