松井珠理奈KLP48でアイドル復帰

 TOP
スポンサーリンク
元SKE48の松井珠理奈さん(27)がAKB48マレーシア初の姉妹グループ・KLP48のプレイングマネージャーに就任し、アイドル復帰することが発表されました。

(以下引用)

AKB48がスタートして以来、グループ19年の歴史において、後にも先にも「世界選抜総選挙1位」の称号は、松井だけが手にしているもの。

今回、KLP48という新たな48グループのデビューに際し、運営側は「助言・協力のお願いを協議する過程で、KLPメンバーへ、背中でもさまざまな思いを伝えてほしいと考え、アーティスト松井珠理奈としてもステージに立っていただきたいとお願いをさせていただいたところ、快諾をいただきました」と明かした。



この話題にネットでは

「びっくりなんだけどwwww」

「プレイングマネージャーって事はステージに立つのかな」

「これは予想できんかった😆」

「えっ 卒業からの社会人入学的な!?!😂」

「KLPどこやねんって思ったわw」

「なんかすごい記録保持者みたいに書かれてるけど、そもそも「世界選抜総選挙」なるものは珠理奈が大炎上したあの1回しか開かれてないんだよなぁ」

「メンタルは回復したんかいな?」

「アイドル? 肩の荷おろしたら!」

「いやこれ久々にワクワクしたわ✨」

「もう一花咲かせたいんだろうな😰」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク