みちょぱ結婚式での白無垢姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(25)が5月17日のインスタグラムで「ハワイ挙式から約1ヶ月後の4月に京都でも式を挙げてきました」と夫でタレントの大倉士門さん(31)の出身地・京都で挙式した際の白無垢姿を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わ〜綺麗〜😍」

「正統派の白無垢とか意外だわ。ドレスもきれいだろうけど和装もとても似合う」

「和装良いね」

「みちょぱ綺麗なのに、旦那さん和装似合ってないな…髪型のせいかな」

「和装にしては髪型カジュアルだよね。結婚式ってこういうもん?」

「旦那いつもパサパサ。肌と髪に艶がない」

「ドレスも和装もどっちもいいね」

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


「何回結婚式すんねん」

「いいじゃーん!楽しそうだし、招待客違うみたいだし」

「どことなく安達祐実に見えなくなくもない」

「和装なの意外。似合ってる」

「顔が似てるなあ。お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : も 2024/05/18 19:30
めっちゃ夫婦激似ね! 兄妹みたい
名前 : あ 2024/05/18 17:23
肌白いみちょぱ新鮮
スポンサーリンク