井戸田潤「呪いの桃色バイク」を語る

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン・井戸田潤さん(51)が5月16日「アメトーーク」に出演し、同番組の「バイク芸人」企画で"ソープランドピンク号"と不本意なあだ名を付けられてしまった愛車の呪いについて語りました。

(以下引用)

今回はホンダ「CB1100 EX」に乗って登場。一同は「いつものやつじゃない」と残念がった。

するとゲストの俳優・草なぎ剛が、ピンクのハーレーついて「侮辱するとあんまり良い事が起きないとか?」と質問。

「このバイクをイジった人がことごとくお休みされるという事で…宮迫さん、徳井君、渡部さん」と回答した井戸田に、草なぎは「結構ディープですね」とドン引きした。



この話題にネットでは

「呪いwww」

「いつものバイクじゃないw」

「いじった人が消えるデスバイク…」

「井戸田のバイクダサいって言った人達の末路まだ面白い」

「呪いのバイク説好きw」

「イジると呪われちゃうから後輩芸人みんな変にイジれないという恐怖w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/18 16:55
この企画のときだけピンクのローライダーにしてほしかったけど、呪いじゃイジれないから仕方ないか。
スポンサーリンク