TOBEが顔隠して新グループ発表

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏(42)が代表取締役を務める株式会社TOBEは5月17日、TRAINEE(研修生)の新グループ「DeePals」(ディーパルズ)を結成したと発表しました。

(以下引用)

公開されたアーティスト写真には帽子で顔を隠した6人の姿が写っているが、メンバーの名前、年齢などの説明はなく“シークレット”となっている。

DeePalsは、IMP.が6月13、14日に東京・有明アリーナで開催する公演、北山宏光の同15、16日の有明アリーナ公演、三宅健の同22、23日の有明アリーナ公演に出演することも併せて発表された。

TOBEの研修生グループは、今年3月に結成が発表された5人組「winkfirst」に続いて2組目となる。



この話題にネットでは

「ハードル上がってるけど大丈夫?」

「もしかして元ジャニーズ?」

「今いる研修生から結成じゃない?」

「めっちゃ若そう」

「なんか10代っぽい体型」

「やってることジャニーズじゃん」

「ガールズってことはないの」

「女かもね、平野目当てでオーディション受けてるのとかも沢山居そう」

「デビューが女の子なら平野担がキエーッッ!ってなりそう…」

「タッキーが選んだんだよね。果たしてタッキーにスターを見抜く目はあるのか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/05/18 23:07
この事務所大丈夫か?ネット工作ばかりしていて人気がともなっていないイメージだけど
名前 : あ 2024/05/18 14:28
何か全員の指の細さが女性っぽく見えるのは気のせい…?
スポンサーリンク